

ご連絡

ひすいからの連絡です。
最近、仕事が忙しい&以前も書きましたが自宅で全くPCを開かないため、
11月から日記をmixiに移行したいとおもってます。
mixiは携帯からも日記を書くことができるので、手が空いている時に書きやすいかなというのが
本音です。

これを機にマイミク申請などもうけつけますので宜しくお願いします。m(_ _)m

む~ん

最近、家で全くPCを開かなくなってしまったため、日記の更新が滞っております。
今も会社でwindows update待ちで暇なので書いているのですが、
後輩を待たせていて大変申し訳ない気持ちでいっぱいです。(>すがすがしい感じで)

しかし、今日はあまりいい気分がしない日だったのですよ。
何ていうか一度言ったことをコロコロ変えるのはやめてほしい。
先輩もきっと同じことを思っているはずだけども・・・。

忙しいのは分かるけど、下が何をやっているかぐらいは意識して欲しいものです。

気持ち

オレが人として尊敬する先輩にいわれた言葉。

『どんなに自分が傷ついても、騙されても、
それでも人を純粋に信じれる気持ちを持っているということは素敵なことだ』

多分、ご本人様は大した気持ちで言っていなかったのかもしれないけど、
オレは十分考えさせられたのです。

そして今日なんか自分の中ではっきりとした答えが1つあって。
今、自分の隣に居てくれるこの人は、信じて着いてきてくれるんじゃないかなって。

う~ん、重いかな?(笑

今週になって仕事が大変暇です。
いいことなんだけど、正直1日過ごすのが辛い。
先輩との下ネタトークで1日の約半分を消化し、
数少ないプログラムの単体テストを噛み締めながらやっている状態です。

自分の作ったプログラムの単体テストは先輩にお願いしてあるので、
バグが出たらすぐ対応って感じなんだけど、
ここまでバグが出て欲しいと思ったことは初めてかもしれない。

そして、その先輩はmixiに必死で、単体テストが終わるのは遠い先のようです(笑)
しかし、mixi開始わずか4日で女の子のメアドをゲットするとか・・・・。
正直、神がかっている。
しかも先輩にとってmixiとは

「え?!そういうところじゃないの?!」

とのこと。
いや、偉大すぎます(笑)

朝、出社して早々に『手のひらサイズ(※1)』の
出勤者を確認する先輩ですが、人として凄い尊敬しています。
※1:ググレば一発で出てくるが、18歳未満は見ちゃダメダ!

こんな先輩といつまでも仕事をしていきたいものです。(>いや、ほんとに)

さんさん橋

横浜

ちょっと用事で土曜日横浜へ。
画像の風景は、みなとみらい線上の日本大通り駅から歩いて5分程したところにある
でっかい橋(名前忘れた)から撮ったものです。
赤レンガ倉庫、観覧車など凄い綺麗な景色が見れます。
やっぱみなとみらい大好き。
辛い経験も楽しい経験も両方してきた場所w

今度、会社の後輩たちにこの風景を見せてやりたい。
(mixiで知られてしまったため、ちょっと先輩らしいことを言ってみた)

一緒に行ったのがアキバだけとか寂しすぎるw

PageTopNext>>

プロフィール

Hisui

Author:Hisui
・常に眠い(´-ω-`)
・サッカー&F1見るのが生きる糧。
・カカー、クリスチアーノ・ロナウド、中村俊輔は最強ですね。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
